2007年11月11日

テーマはLOVE。

久し振りの更新です。


エルメス家の人々&犬々はみんな元気にしていますです。



ブログ更新できないのは、
私が実家に行かない&
行っても写真を撮り忘れてしまうせいでござんす。



さてさて。
そんな昨夜。

何の気なしに、
「LOVE」をテーマに
イラストを描いていました。


で、ふとこんな作品が完成。


私のブログに載せても良かったのですが・・・



このイラストなら、「エルメスブログ」でしょ!?
と思い、こちらに貼らせていただきます(笑)



らぶぼる.png

↑サムネイル表示ですので、
クリックするとちゃんと表示されます。


一応サイズとしては、ハガキサイズです。
お気に召しましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください♪
コメントなんて残していただけたら、嬉しいです(^∇^)



では、
またエルメス家の写真を撮りましたら、
更新させていただきます。






written by uzumaki

ニックネーム エルまま at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png