2008年02月28日

生後27日目。(2/27)

生後27日目のどらベビちゃんズ。




げんこつやまの たぬきさん
おっぱいのんで ねんねして〜

だっこして おんぶして またあした〜♪



なんて歌ありますが。







どらベビちゃんズ おっきして〜
おっぱいのんで〜♪






どらべび0227A.jpg

バトルして〜♪












が、どらベビちゃんズのパターンです顔(イヒヒ)














体が小さくたって、





どらべび0227B.jpg



ガールも負けず劣らず、バトルです。
(後でどらみが見守ってますねw)



むしろ、
メンずよりも、体が軽いせいか、
身のこなしも軽やかです顔(イヒヒ)



ガールちゃんはもう、
ヨタヨタと歩けちゃうんですってexclamation×2

すご〜い、すご〜いClap







そして、
バトルのあとに・・・







どらべび0227C.jpg

ねんねです眠い(睡眠)


あれぇ〜?












後でどらみも寝てる〜顔(イヒヒ)









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






フレンチ★バトル【クリームvsパイド】
フレンチ★バトル

上 上 上
NEWまたまた新商品のお知らせです★Tシャツぴかぴか(新しい)
2種のフレブルの綱引きバトルシリーズです。
他にも数パターンございますので、
どうぞ、うずまきオリジナルショップをご覧下さい顔(笑)

ニックネーム エルまま at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

生後26日目。(2/26)

どらベビちゃんズの生後26日目です。







今日も萌える(笑)画像をアップ黒ハート






仲良く並んで、眠るベビちゃんズ。






どらべび080226B.jpg
ビッグボーイのお腹・・・








スゴッ!( ̄□ ̄;)











そして・・・






フレンチを通り越して・・・












どらべび080226A.jpg


シャーペイな寝顔♪(笑)










しっかりママを枕にしちゃってます顔(イヒヒ)











あともう少しで1ヶ月ですぴかぴか(新しい)
これからが、楽しみ、楽しみグッド(上向き矢印)るんるん




日々成長していく、どらベビちゃんズでした〜Clap









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







upsold「アップソールド」
パグとカモ【ブラック】
パグとカモ【ブラック】
税込価格:2,415円


数量:

上 上 上
出来立ての新作ですTシャツNEW


パグとカモシリーズ【フォーン】

ブラックのパグ意外にもフォーンパグのバージョンもあるので、
そちらもよろしく顔(笑)


ニックネーム エルまま at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

生後24日目。(2/24)PART2

どらベビちゃんズの生後24日目を
もう一つ更新★






ほとんど大きさが変わらなくなってきた、






どらべび0224C.jpg

めんず。









どらべび0224D.jpg


片手で持つともう、
カナリずっしりなんだって顔(イヒヒ)











えるyoung姉のりなちゃんが


どらべび0224E.jpg






シャーペイみたい!




だってさ顔(イヒヒ)

















・・・否めない(爆)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







フレンチブルドッグ【ブリンドル】
フレンチブルドッグ【ブリンドル】


※急募!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

生後24日目。(2/24)

どらベビちゃんズ、生後24日目。






親子で仲良く、
おねんねタイム。











仲良く・・・?














どらべび0224A.jpg











な、なんて・・・











どらべび0224B.jpg


無防備な親子なのっ( ̄□ ̄;)









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








upsold「アップソールド」
あそぼ!【ボルゾイA】
あそぼ!【ボルゾイA】
税込価格:2,205円


数量:


※わんこモデル募集!

モデルになってくれるわんちゃんを募集してます。

今まで、描いたことのない犬種や、
募集などしたことがないので、想像がつかないので、
必ずしも描けるかどうかは分かりませんが。(努力はします!)

プロではないので、下手ですが。
モデル料なども出せませんが。

それでも、
「ウチの子使って!」「ウチの子のグッズがほしい!」
って言ってくださる方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
BBSでも受け付けてます。

画像、もしくは、画像のあるリンク先を教えてください。
心優しい方、お待ちしてますm(_ _)m


ニックネーム エルまま at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

生後22日目。(2/22)

生まれてから、22日目の
どらベビちゃんズです。

では、ど〜ぞ〜Hello









3人並んで撮影会カメラ








どらべび0220A.jpg



後から ショコラが凝視中www
ベビちゃんズの様子が気になるみたいですね顔(イヒヒ)




ベビちゃんズ、もうすっかりお目目がパッチリるんるん
クリクリおめめがかわいいねぇ〜顔(メロメロ)










どらべび0222B.jpg

男の子【大】と、














どらべび0222C.jpg

女の子と、男の子【特大】。












どらみが、
お乳のあげすぎでゲッソリ(?)するくらい、
すくすく、ころころ、ムチムチ成長中グッド(上向き矢印)












お目目が開いてきたベビちゃんズ。


一丁前に









どらべび0222D.jpg

ジャレ合うようにも。










3人で遊ぶとこんな感じ・・・












どらべび0222E.jpg



ゴチャゴチャ顔(イヒヒ)









メンずの2人は、
もうすでに1kg超え!


これってフツー?特大?



フレンチの赤ちゃんって初めてだから分からな〜いたらーっ(汗)






生後20日くらいで、
フレンチの赤ちゃんって
平均でどのくらいの重さなんでしょうか?

知ってる人いたら教えてくださいwww













bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





upsold「アップソールド」
あそぼ!【ボルゾイD】
あそぼ!【ボルゾイD】
税込価格:2,415円


数量:

上 上 上
NEW 新商品ですTシャツぴかぴか(新しい) NEW
この色意外にも、
数種類の色のボルゾイの
「あそぼ!」シリーズがありますGood

オススメはホワイトボルゾイ顔(笑)


ニックネーム エルまま at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

生後20日目。(2/20)

今朝のとれたて画像カメラ










どらべび0220A.jpg

とっても無防備な寝相のお子ちゃまが、一人・・・(笑)






やっぱり、どらみの子だなぁ顔(イヒヒ)






↓ね?すごい寝相でしょ、どらみ。


どらべび0220B.jpg

ベビちゃんも負けじと・・・顔(イヒヒ)







bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








upsold「アップソールド」
ぽけっとフレンチ【ブリンドル】

ぽけっとフレンチ
【ブリンドル】
税込価格:1,050円


数量:


上 上 上
ポケットにうちの子(フレブル)入れて、
お買い物〜るんるん

※この商品にポケットはありませんw
あくまでもイラストですwww




ニックネーム エルまま at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後19日目。(2/19)

ますます、
すくすく成長中のどらベビちゃんたち。








唯一の女の子・・・





どらべび0219A.jpg

こんなに大きくなりました♪
















そして、
ムニムニ、むちむち、ころころと成長してっている、





どらべび0219B.jpg






とても大きく成長中です(笑)

















そして、そして・・・
















どらべび0219C.jpg

さらに、むちむち、コロコロと成長!!





もうすっかり、
『フレンチのお尻』になってますね顔(イヒヒ)






3ベビちゃんともに、
目も半分くらいまで開くようになり。


おっぱい飲むのもますます上手になり。




ますます、ますます。

すくすく、すくすく。

驚くほどに成長中exclamation×2




どらみは、

今まであれほどやっても効果がなかったのに・・・

見事に減量成功(笑)



と言っても、
まだまだヘビー級です顔(ペロッ)




最後に・・・







どらべび0219D.jpg

親子4人で
仲良く眠る4ショットカメラ









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








upsold「アップソールド」
ぽけっとフレンチ【パイド】
ぽけっとフレンチ
【パイド】
税込価格:1,890円


数量:

上
只今、アクセス急上昇中のアイテムTシャツ


一番人気は

風の向くままシリーズ




ニックネーム エルまま at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタインの夜に。

バレンタインの夜に起きた、
子ヤギちゃんとオオカミさんのお話です。


「あらしの夜に」ではないので(笑)









バレンタインってことで、



える姉こと、uzumakiは

チョコレート作りをしました。



そして、
それを、
バレンタインの夜に、
えるパパに届けました。






お菓子080213_2118.jpg

ぷれぜんちょ ふぉ えるパパ黒ハート









甘〜いバレンタインの夜に、
それは起こりました。




夜な夜なおしかけた、はるまき家(える姉一家)。


晩御飯をごちそうになる予定のはるまき家。





夕飯の用意をしている、えるママ&姉。

そしたら、
お船を漕ぎ出しちゃったゆきちゃん。




夕飯食べずに
寝られたら困る!!!



と、
わん’sを出して、
活躍してもらうことに。



今回派遣されたのは、
とまとショコラえるめす




すると、
大興奮して、
眠気なんてふっとんじゃったゆきちゃん。





普段から、
「どぅどぅ」「ばぁみっ!」※どちらもドラミの意。
「とぅま〜」
「ここ」※ショコラの意。
とわん’sの名前を叫び歩いているゆきちゃん。




ナマのわん’sと戯れられるということで、
そりゃ、もう大興奮!



いつもは、
冷たいお鼻でツンツンする、えるちゃんも、
今日は参加!


そしたら、
意外にも!!!


いつもはえるちゃんを嫌がるゆきちゃんだけども、
バレンタインの夜は大違い!







08021401.jpg

えるちゃんが、一番のお気に入り♪





えるちゃんも、
シッポをひっぱられても、
全く動じずにおりこうさん♪




ちょっと前までは、
いつもとまちゃんを追い掛け回してて、
「まったく、お子ちゃまなんだから〜!」と
困らせていたえるちゃんの姿はなく。



すっかり、
立派なお姉さん♪





そして、
この「しっぽ」から始まってしまったのである。











08021402.jpg


えるちゃんから離れないゆきちゃん。


もうかなりのお気に入りの



オモチャ状態(笑)







そう・・・
普段は・・・



とってもドSなゆきちゃん。

14日に、他にもこんなことがありました・・・。








ゆきちゃんに付き合うえるちゃんも、
次第に、
「はぁっはぁっ」と息も上がってきて、
疲れた様子。




子供のパワー恐るべし!






そして、
疲れたえるちゃんは・・・











「休みたい」と思うワケであって・・・










08021403.jpg

フセるえるちゃんに、
「たって」と催促するゆきちゃん。




フセしちゃうと、
シッポが隠れちゃうからね顔(イヒヒ)










でも、結局・・・











08021404.jpg

フセして休んでるえるちゃんで遊び始めたゆきちゃん。









自分よりもはるかに
大きいえるちゃんを
撫でながら「かぁいい、かぁいい」を連発。







時々様子をうかがいにくるショコラ。



08021405jpg.jpg

「ここ〜」とショコラに声をかけるも、
やっぱりえるちゃんがいいゆきちゃん。











しまいにゃ、
えるちゃんハウスに入っていっちゃいました(笑)






あんなに疲れたえるちゃん、
初めて見ました(笑)





私のお腹もだいぶペコペコになってきてしまったので、
わん’sたちをハウスにしまうと、




ゆきちゃん、大泣き&大激怒!






でも、
わん’sも相当疲れてる感じでした顔(汗)








ゆきちゃんに敵う者ナシ!!











これだけで、
疲れちゃってるわん’s。




いつもコレを・・・



あずきは一人で耐えているのだよ( ̄−+ ̄)

あず&ゆきちゃんの日常は、
まきまきうずまき
わんこそば*もルそば*ぶろぐ
でご覧になれますw







こうして、
バレンタインの夜に、

オオカミさん(えるちゃん)と
子ヤギさん(ゆきちゃん)のバトルは繰り広げられたのである顔(イヒヒ)








この長いバトルの後に、
遅い夕飯をご馳走になりました(笑)



夕飯の後にも
もう1バトルあったことは、
言わなくても分かるでしょう・・・w






bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






ニックネーム エルまま at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

生後12日目。(2/12)

どらベビちゃんたち、
すくすく成長中!




中でも、
男の2匹が、
驚くスピードで成長!(笑)







080212_1239~001.jpg

顔ペチャ、フレブル♪




もう少ししたら、
目が開きそうですね(≧∀≦)






ものすごい勢いで成長中のメンズ。







お腹もこの通り!



080212_0753~0001.jpg

どらみ譲りの
大きなお腹です(笑)







written by uzumaki








ニックネーム エルまま at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後10日目。(2/10)

2月10日は、
久しぶりに実家に行くことが出来まして。








080210_0959.jpg

どらちゃん、久しぶり(*´Д`*)

出産お疲れさま♪




ってことで、
どらちゃんに
出産祝いをぷれぜんちょ♪


ブタさんのおもちゃと、
わんこ用のパンと、





栄養たっぷりの



を購入♪



授乳期にいいんだって(≧∀≦)






そして、
えるママも先日誕生日だったので、
えるママにも、ぷれぜんちょ★




えるママには、
私オススメのマスカラと・・・




T0010013.jpg
私のデザイングッズ、
フレンチブルとボルゾイのマグカップ♪



想像以上に、
素敵な出来栄えに、
私もえるママもカンゲキ(笑)


その他のグッズは
らぶどっぐ】まで★






まぁ、それは置いておいて。






いよいよ、念願の



ベビちゃんとのご対面o(≧∇≦)o











キャ〜〜〜〜!





かわいい〜〜〜よ〜〜〜ぅ(≧∀≦)



080210_0959~001.jpg


3匹ひっついてのご対面。



どらみも、
私たち3人家族の突然の訪問に
興奮しつつも、

しっかりとママしていました♪






いや〜〜〜〜、
でも、ホントに・・・





かわいい!







なんと言っても、

080210_2147~001.jpg





ムチムチがたまらない(*´¬`*)




いっちょ前に、
鼻つぶれてて、フレンチブルドッグ顔してるしw



体つきも、
シーズーの赤ちゃんの時とは違って、
ガッチリしてる。




見てて、
飽きない飽きない。





ずっと見ていたいけど、
時間が経つのが早い(涙)





あっという間にもうお別れの時間。





次会うときは、
もっとムチムチころころしてるんだろうなぁ(*´¬`*)







written by uzumaki






ニックネーム エルまま at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

生後5日目。(2/5)

どらみのベビちゃん’sの近況報告





080205_2337~0001.jpg



ずいぶんと、
むっくりムチムチになってきました(≧∀≦)



ちなみに、
上から
男の子A
男の子B
女の子
と並んでいます。



男の子たちの方が若干大きめ&色濃い目?かな。





written by uzumaki








ニックネーム エルまま at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後3日目。(2/3)

どらみのベビちゃん’sの近況報告です







080203_1034~0002.jpg


おっぱいの吸い方も
上手になってきました♪






written by uzumaki



ニックネーム エルまま at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

DORAMI

実は、
前回の日記で書かなかったことがございます。




じつは・・・








080124_1400.jpg


どらみちゃん・・・













080124_1401~001.jpg


このとおり、
りっぱな、オッパイ。















080124_1403.jpg

そう・・・










080124_1403~002.jpg

実は・・・















080124_1406~001.jpg

妊娠中だったのです(^∇^)










前回、偽妊娠だっただけに、
今回も、心配でしたが・・・

このオッパイはそうでしょ〜?

と、みんなで待望のベビちゃんを待ちました。







そして、

本日。






2008年2月1日。












待望の!!!















080201_1225~0002.jpg


ベビちゃん、誕生です!








クリームの女の子と、
フォーン(?)の男の子2匹の、
計3匹が、
誕生しましたo(≧∇≦)o







きゃ、キャワイイ(≧∀≦)














まだ、生まれたばかりで、


赤ちゃんも、「赤ちゃん0日目」
どらみも、「お母さん0日目」

ってことで、
なんとなく、不器用な親子(笑)


ということで、
えるママも育児参加していますwww







080201_1421~001.jpg


でも、しっかりと、授乳♪












080201_1534.jpg


どらみのデカおっぱいに
赤ちゃんが押しつぶされそうに見えますが(笑)、


どらみも、母親。
しっかりと『ママ』しているようですw











080201_1421~0002.jpg

どらちゃん、がんばってね★








あぁ〜〜〜〜!


私も早く、
ナマで

どらベイビー、見たいよ〜ぅ(*´¬`*)







written by uzumaki


ニックネーム エルまま at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png