2008年03月31日

明日でちょうど、2ヶ月です。

今日で、3月も終わりですね〜。

明日からは、4月。
新学期のスタートですね。


そして、4月1日は、
どらベビちゃんズがちょうど生後2ヶ月になります顔(笑)











her080331A.jpg
えるママに抱っこされてる、らむね。














her080331B.jpg
もう片手じゃ持ちきれなくなっちゃいました顔(イヒヒ)














her080331C.jpg
かわいい、かわいい、ミニフレンチです黒ハート

フォーンの色合い・・・
もしかして少し濃くなってきた?わーい(嬉しい顔)












そして、
ウシロから、
らむちゃんを見つめる視線。









her080331D.jpg
やっぱり、ママ。
気になるのかなぁ?



どらちゃん、今日もキレイな黒光っぴかぴか(新しい)












her080331E.jpg
ホント、
親子なのに、正反対の色だもんねぇ〜顔(イヒヒ)








らむちゃんも、
早くママみたいに大きくなるといいねっ顔(ペロッ)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








sakura満開【パグ】 sakura満開【フレンチブルドッグ】
上 上 上
お花見の季節桜
人気急上昇中の、
sakura満開シリーズですっ顔(イヒヒ)

ぜひ、ご覧下さいGood




※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

寝床。

今日もいっぱい遊んだ、らむね。




ゴハンもしっかりと食べて。




食後もその場でまた遊ぶらむね。







でもやっぱり、
まだまだ赤ちゃん。





食後はやっぱり、ウトウト・・・眠い(睡眠)







その場で寝ちゃった顔(ペロッ)









でも、
その後見たら、



し〜っかりと、
自分の寝床に移動していたらむね。





こんなにちっちゃくても、
自分のハウスがちゃんと理解できてるんだねっ顔(笑)









her080325A.jpg
おやすみ中のらむね。
















her080325B.jpg
なぜか、手足がぴーんっ!(笑)











そして、お決まりの・・・














her080325C.jpg

半目開きあせあせ(飛び散る汗)






たまには、かわいい寝顔を見せてください(笑)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





人気急上昇中の商品
下 下 下
フレンチ★バトル【クリームvsパイド】
フレンチ★バトル【クリームvsパイド】




※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

家族会議。

夜を2回またぎ、
3回目の夜にや〜っと・・・





や〜っと・・・











家族会議の末に決まりました。










どらベビちゃん がーるの名前が。







いくつか候補が挙がっていたものの、
全員の納得をなかなか得られず。
くじ引きやら、会議やら色々として決めたようです。



その場にいない、私の元へ
「どれがいいかな?」とえるyoung姉りなちゃんから
電話が入ったりもしましたw








で、その名は・・・









その名は・・・




















らむねちゃん。










ということで、
らむねをこれからもよろしくお願いしますっ!













ぼ〜いズたちとお別れしてから、
最初は寂しそうにしてたものの、
気前の明るさ(?)とやんちゃさで、

今ではとんでもないお転婆娘のらむね。











今日はらむちゃん、なにしてるのかな?

















her080324A.jpg
自分の顔よりも大きいひづめを咥えるらむちゃん。

さすが、フレンチ(笑)
アゴが強靭顔(イヒヒ)





後で、とまちゃんの影が見えますwww
やっぱり、教育係はいつもとまちゃんがやるみたいです顔(ペロッ)



どらみはすっかり、ママを卒業。



今までの、落ち着きのないどらみに戻りました顔(汗)









ひづめを咥えたらむちゃん。



her080324B.jpg

ひづめを咥えて、
あっちへこっちへ 行ったり来たり。













her080324C.jpg

ようやく、場所を決めてカジカジ。
















her080324D.jpg


基準よりも小ぶりならむね。



いっぱい食べて大きくなるんだよ〜っ顔(笑)















bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









新作で〜すっぴかぴか(新しい)
下 下 下

ふわり わたげ 【BMフォーン】
綿毛にぶらさがって、
ふんわり ふわふわ。
『風さん どこまで運んでくれるの?』








私もビックリexclamation×2
ものすごくうなぎ上りに
アクセス数が急上昇中のアイテムっ!
下 下 下

sakura満開【フレンチブルドッグ】
sakura満開【フレンチブルドッグ】

大好きなわんちゃんと、
このバッグで一緒にお花見だぁ〜桜






※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までモデルになってもらった作品も掲載中ですTシャツ
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

生後41日目。(3/22)最終日!

どらベビちゃんズ 生後41日目。
この日が最終日です。

そう、
ブリーダーさんに引き取ってもらう日がとうとう来ちゃいましたぁ顔(泣)





最終日ということで、
今日は、
み〜んなピカピカにキレイにしようねっぴかぴか(新しい)






どらべび0322A.jpg
最後まで なかなか耳の立たなかった ぼーい






いまじゃ、すっかり、
ミニチュア・フレンチ・ブルドッグ(笑)











どらべび0322B.jpg
とまちゃんを追い掛け回して遊んでた ぼーい
















どらべび0322C.jpg
のぼせないでねぇ顔(イヒヒ)












そして、


どらべび0322D.jpg
ぼーいズたちよりも一回りも二回りも体のちいさい がーる

でも、耳が立つのは一番早かったんだよね顔(ペロッ)













どらべび0322E.jpg

念入りに洗わせていただきますいい気分(温泉)










そんなこんなで、
ベビちゃんズ旅立ちのときです。





そういえば、
ちょうど卒業シーズンなんですっけねぇ〜桜







ってことで、ブリーダーさんの所へ行ってきました!!














・・・帰ってきました!!
















・・・。














がーるも一緒に(笑)












ってことで、
なんやかんやで、
がーるはえるめす家に残ることになりましたっ顔(笑)








まだ、名前は考え中です(笑)











最終章を迎えたかと思われた、
どらベビ成長日記も、
がーるのみまだまだ続きそうです(爆)








これからもよろしくお願いします顔(ペロッ)











bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









ミニパグとChuリップ★
上 上 上
新作で〜す。
チューリップの花壇には
こんな妖精がいる?

ニックネーム エルまま at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

生後48日目。(3/19)PART2

どらベビちゃんズ生後48日目のぱーと2です。




最近、学校の授業が午前中で終わる
えるyoung姉のりなちゃん。
どらベビちゃんズの写真をいっぱい撮ってます顔(イヒヒ)







そのりなちゃんが撮った、
かわいいベビちゃんズの写真をアップしますぴかぴか(新しい)











踏み台の上に・・・





どらべび0319E.jpg
並んで座る ぼーいず














それを産箱から・・・









どらべび0319F.jpg
見ていたがーる












ってことで、


どらべび0319G.jpg
3人で縦列駐車ですッ(笑)









せ、せまそう・・・(笑)












すっかり耳の立った3人。

どらべび0319h.jpg

ミニふれんちトリオですっ顔(笑)








それはいいんだけど・・・












踏み台から落ちないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









春待つ、シーズー
上 上 上
新作で〜すぴかぴか(新しい)
友達のトコのシーズーちゃんです。
つくしーずーです


ニックネーム エルまま at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

生後48日目。(3/19)

どらベビちゃんズ 生後48日目です。






えるめす家の全わんこが愛用の、




ひづめ。










そのひづめを・・・







どらべび0319A.jpg

見つけたベビちゃんズ。







どらみのお古ひづめです。
















どらべび0319B.jpg

一丁前に、
小さな乳歯でガジガジですw













どらべび0319C.jpg

小さな一つのひづめの取り合い・・・顔(イヒヒ)




















どらべび0319D.jpg
なにをするにも、いつも一緒の 3(?)人なのでした顔(笑)











どらベビ成長日記も、
間もなく終了となります。




この1ヶ月半で、
いっぱい、いっぱい、成長したベビちゃんズ。




よろしかったら、
また、
生まれたばかりのベビちゃんズから、
見直してみたりしてくださいね揺れるハート


どらベビ成長日記一覧









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








風の向くまま【パグ・ブラック】
風の向くまま【パグ・ブラック】

上 上 上
ふ〜わ ふ〜わ
風に乗って ドコへ行くの〜?

ニックネーム エルまま at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

生後47日目。(3/18)

どらベビちゃんズ 生後47日目ですっ♪




今日は、コンビでなにやら企み中。






どらべび0318A.jpg
THE 耳立ちコンビ顔(イヒヒ)








もうスッカリ、
見た目はミニふれんち。








最近は、ぼーいが、
とまちゃんの後ろを引っ付いて歩き、
追い掛け回してるんですって顔(イヒヒ)




しかも、けっこうな速さで走るらしい。








このずんぐりむっくり体系からは
想像もできないや顔(ペロッ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)










sakura満開【フレンチブルドッグ】
sakura満開【フレンチブルドッグ】

もうすぐは〜るですねぇ桜
ちょっと”ブル”ってみませんかぁ〜るんるん

ニックネーム エルまま at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

生後43日目。(3/14)

生後43日目のどらベビちゃんズ。





とうとう・・・

















どらべび0314.jpg



2匹目!

完全に耳が立ちましたっClap










残るは、あと一人るんるん顔(笑)













bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





PUG's LIFE
上 上 上
リニューアルTシャツですぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルまま at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後42日目。(3/13)

生後42日目のベビちゃんズ。



今回は私も実家に帰ったので、
私も写真を撮りましたカメラ






どらべび0313A.jpg
1ヶ月ぶりだね、
どらちゃん。
















どらべび0313B.jpg

じゃぁ、さっそく見せてもらうね顔(イヒヒ)












ということで、
ベビちゃんズとご対面っ顔(メロメロ)












どらべび0313C.jpg

こんにちわるんるん








私も、ユキも、
待ちに待った、ベビちゃんズとの対面。










08031301.jpg

何が何でも、
抱っこをしたがるユキ。













08031302.jpg

ちょ〜ご満悦っ(笑)
















そして・・・













08031303.jpg

赤ちゃんとチュウキスマーク











そして、ベビちゃんズは今日も・・・

















どらべび0313D.jpg

3人で遊んだり。
















どらべび0313E.jpg
3人でくっついて寝たり。










仲良し兄弟顔(笑)














生で、見て思ったのが・・・












想像以上にデカかった(笑)











動物園とかにいる、
ウサギウサギくらい?



もうそんくらいの大きさ(笑)












でも、やっぱり・・・














どらべび0313F.jpg

生で見ると、

チョーかわいいっ顔(メロメロ)

















どらべび0313G.jpg


















どらべび0313H.jpg


うん、かわいい、かわいい(笑)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






4つ穴ボタン
上 上 上
uzumaki新作っ!ぴかぴか(新しい)
えっ!?
背中に大きいボタンっ!?



ニックネーム エルまま at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

生後41日目。(3/12)

どらベビちゃんズ、生後41日目です。






さて、問題です。












ベビちゃんズは一体・・・










どらべび0312A.jpg


















正解は・・・














どらべび0312B.jpg

お団子状態で寝てます顔(イヒヒ)










夕方になって寒くなってきちゃったのかなぁ〜顔(ペロッ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)




おあずけパグ【ブラック】
上 上 上
食べたいよ〜う顔(泣)

ニックネーム エルまま at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

生後40日目。(3/11)

どらベビちゃんズ。
気付いたら、もう生後40日目ですっexclamation×2





前回の記事で紹介しましたが、
ぼーいの耳が浮いてきたのをご紹介しました。




そして、
な、なんとっっっexclamation×2







どらべび0311A.jpg

力入れると、耳が立つようになりました顔(イヒヒ)



すっかりミニふれんちるんるん










どらべび0311B.jpg

もう一人のぼーいも、だんだんと耳が浮いてきました。

もう少しって感じですね顔(笑)












そして、
もうすっかり、
産箱から外へと、
自由に行き来が出来るようになったベビちゃんズ。











どらべび0311C.jpg








う○ちフンはちゃんと、産箱の外で済ませるんだそうですよGood
















どらべび0311D.jpg






二人で、外出て、
何するのかな〜?








一方出遅れた、がーる





がーるも負けじと産箱の外へと向かいますダッシュ(走り出すさま)




しかし、
すでに遊んでたぼーいズはすっかり夢の中眠い(睡眠)















どらべび0311E.jpg






ここで、負けてないのが、我が家のがーる














どらべび0311F.jpg


一人でもめげずに遊びます(笑)









生後1ヶ月を過ぎ、
離乳食が始まり、
どらみとも別生活なベビちゃんズ。


体重も 相変わらずうなぎ上りに成長中ですグッド(上向き矢印)





もっと、もっと、
大きくな〜れっ顔(イヒヒ)








bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







招きパグ【ブラック】
上 上 上
新作紹介ぴかぴか(新しい)
愛を招く??? 手招きパグです顔(イヒヒ)
来るホワイトデーに必須アイテム?(笑)



こっちのアイテムは・・・
下 下 下
フレンチブルドッグ【タイガーブリンドル】
クリック数 うなぎ上りの商品ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム エルまま at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

生後37日目。(3/8)

どらベビちゃんズ、生後37日目です。





最近は、
離乳食は、産箱の外のスペースで食べるようになった、ベビちゃんズ。



食べ終わるって、トイレを済ませると、
自ら、産箱に戻ろうとするんですexclamation×2




ちゃんと、寝床と、トイレを分けてるんですねぇ〜顔(イヒヒ)






さてさて。
本日は、
産箱の外でジャレ合うベビちゃんズです。










ぼーいズが遊んでるところに、




どらべび0308A.jpg


がーるも参加るんるん














2匹に もみくちゃにされる、









どらべび0308B.jpg

びっぐぼーい












降参状態のびっぐぼーいと、

「まだまだやるぞ〜」な






どらべび0308C.jpg

がーる。





体が軽い分、体力も有り余ってるようですね(笑)













あれ?
びっぐぼーいの・・・






耳・・・











どらべび0308D.jpg

ちょっぴし浮いてきた???






まだまだ、
フレンチとシャーペイのあいの子みたいだけど、



もうちょっとしたら、耳も立ちそうだね♪




楽しみ、楽しみ顔(笑)











bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)










フレンチブルドッグ【ブリンドル】
フレンチブルドッグ【ブリンドル】

上 上 上
この”フレンチ【ブリンドル】”デザインシリーズも、
人気上昇中グッド(上向き矢印)


uzumakiオリジナルグッズのページが
リニューアルされましたぴかぴか(新しい)
→→ リニューアルページ ←←

しばらく、旧ページと新ページの両方が使える状態です。




ニックネーム エルまま at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

生後36日目。(3/7)

どらベビちゃんズ、生後36日目です。





今日は、
仲良く寝ている様子をお送りしまするんるん







3匹、川の字で寝てる図です顔(イヒヒ)


どらべび0307A.jpg



がーるが若干白目ですね〜顔(汗)








もう一つは・・・



3匹仲良く、










どらべび0307B.jpg


『下』の字で寝てます顔(ペロッ)










はいは〜い。
今日の記事はここで、終わりですが。











この2枚の写真で、
何か気付いたことはありますか〜?









そう!




どらべび0307D.jpg  どらべび0307C.jpg




3匹とも、同じ並びで〜す顔(イヒヒ)









そして、
いつも・・・




真中は必ず がーる なのですひらめき








それじゃ、
ベビちゃんズ、おやすみなさ〜いHello







bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









NEW新作で〜す。
下 下 下



手(パー)待て!』
犬(笑)わん』










・・・・・・。








おあずけパグ【フォーン】
犬(泣)だれか早く「ヨシ」って言って〜』


ニックネーム エルまま at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

生後34日目。(3/5)

どらベビちゃんズ、生後34日目です。





離乳食ももう始まっている、ベビちゃんズ。




どんどん成長していって、
どらみにちょっかいまで出すようになりました顔(イヒヒ)



どらみは動じず、ママしてまするんるん






そんなベビちゃんズ。
また新しいことを覚えちゃいそうです。











いつものように、



どらべび0305A.jpg

ふがふがと取っ組み合い。


















どらべび0305B.jpg

何かに気付いたベビちゃん。












おっ( ̄□ ̄;)











どらべび0305C.jpg

産箱を登りだしちゃったよ顔(汗)














どらべび0305D.jpg

もう少ししたら、
こりゃ〜脱走されちゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





upsold「アップソールド」
ぽけっとフレンチ【ブリンドル】

ぽけっとフレンチ
【ブリンドル】
税込価格:1,050円


数量:

上 上 上
これも人気上昇中の、
ぽけっとフレンチ、ブリンドルシリーズグッド(上向き矢印)



ニックネーム エルまま at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

生後32日目。(3/3)PART2

生後32日目、3月3日の真夜中に、
それは起こった・・・









その日は、ひな祭りだというのに・・・




いうのに・・・












クリスマスのパーティーが開かれていた・・・。



















クリスマスのご馳走といえば・・・












そう、七面鳥。














七面鳥・・・
















あ、み〜っけ♪













どらべび0303D.jpg

ちょっと小ぶりだけど、
七面鳥顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)












って、どらベビぼーいじゃんっ顔(ペロッ)










なに、
その絶妙なバランス感覚を持った寝方はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










え・・・










寝てるだけだよね・・・?たらーっ(汗)














どらべび0303E.jpg













・・・寝てるだけでした(笑)
















フツーに寝てくれ、

   フツーに。 (´Д`)=з














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)












ふれんち¥ばんく
上 上 上
お金のなるブヒッ?有料


ふれんち¥ばんくシリーズは、
うずまきオリジナルショップにて、
複数の毛色を取り揃えてあります★

ニックネーム エルまま at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

生後32日目。(3/3 ひなまちゅり)

どらベビちゃんズ、生後32日目です。




今日は、ひなまちゅりってことで、



がーるの写真をアップしますね★








もう、すっかり、

「シャーペイ」ではなくなった、がーる。


どらべび0303A.jpg

お耳が立ってきました〜顔(笑)







ちっちゃい耳がピーンとるんるん








横顔もホラ・・・




どらべび0303B.jpg

潰れ具合も、
耳も、
しっかりフレンチしちゃってますね顔(イヒヒ)








がーるが眠ってる横で・・・













貫禄あるモノが・・・!?












どらべび0303C.jpg

すんごいオシリっ! 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







むっちり
を通り越して、




どっしり

って感じですね顔(イヒヒ)








bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







sakura満開【フレンチブルドッグ】
sakura満開【フレンチブルドッグ】

上 上 上
これまた新作で〜すTシャツぴかぴか(新しい)

桜色で、春満開のフレンチブルドッグです★
コレで飲むお茶は、一段と美味しいハズw顔(ペロッ)



White★Dog
White★Dog

上 上 上
これは、友達のわんちゃんにモデルなってもらいました。
わんちゃんモデルは随時、
BBSにて、募集してますので、
uzumaki(える姉)までご一報ください。
詳しくはBBSにて。 

ニックネーム エルまま at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

生後30日目。(3/1)

どらベビちゃんズ、生後30日目。

生まれてから1ヶ月が経ちました!!







今日の午後はみんなで、仲良く・・・








どらべび0301A.jpg

お昼寝タイム。


寝顔もすっかりフレンチブルドッグらしくなってきましたね顔(イヒヒ)








がーるも・・・




どらべび0301B.jpg

ねんね眠い(睡眠)





・・・ってアレexclamation&question






ぼーいが一人で起きてるぞぃ。

パッチリくりくりおめめがかわいいねっ顔(メロメロ)










どらべび0301C.jpg

みんなが起きるまで待ってね〜顔(イヒヒ)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






もう、春だね。【フォーン】
もう、春だね。

上 上 上
NEW 今日も新作のご紹介ですTシャツぴかぴか(新しい)
春を先取り桜
桜満開のマウスパッドですかわいい


ぽけっとフレンチ【ブリンドル】
上 上 上
今、このデザインのグッズが
アクセス急上昇中ですグッド(上向き矢印)



ニックネーム エルまま at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png