2008年04月25日

ちびっこ対決!

先日、
ワタクシuzumakiこと『える姉』と、その娘『ユキ』とで、
えるめす家に
1泊2日で、お泊りしてきましたるんるん


すると、家に着くなり・・・








her08042501.jpg

とまちゃんがお出迎え顔(笑)







ガァハガァハと荒い呼吸と、
ウヒョウヒョで手厚く歓迎されまして(;^_^A

嬉しいやら、
面白いやら(笑)






そして、
お泊りさせてもらうってことで、
手土産に、
ブヒたちにロープのおもちゃを買っていきました。



とまちゃんは、
歯茎から血が出るほど、遊んでくれて・・・

相当気に入ってくれた様子顔(イヒヒ)





ちびっこ・らむねも・・・











her08042502.jpg

気に入ってくれたご様子揺れるハート



ユキと一緒に遊んでます顔(イヒヒ)

萌ぇ〜顔(メロメロ)
↑親ばか中w






では、その様子を動画でお楽しみください
※音が出ますので、音量に注意してください





なかなかの、いい勝負パンチ










ガゥガゥと大興奮のらむねと・・・






her08042503.jpg
なにやら、考え中?で上の空のユキ。











と、次の瞬間・・・!








らむねちゃんを抱きかかえ、
私の元へ連れてきて・・・







her08042504.jpg

らむねちゃんを押しつぶした顔(なに〜)








体格差により、

今回はユキの勝利顔(イヒヒ)









がんばれ、らむね!




世の中・・・





とまちゃんのように、
甘く優しいヤツばかりではないのだよ顔(ペロッ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








ふわり わたげ 【ブリンドル】



※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ユキちゃんがやってきた! …からって油断は禁物。

久しぶりの更新ですグッド(上向き矢印)





4月ももう、半ば。
桜も葉桜へと変わり、
ポカポカ陽気なこの季節。


・・・と言いたいところですが、
強い雨風が、降ったり止んだりな日々ですね顔(汗)


みなさん、体調崩さないように気をつけてください。





えるめす家のわんこたちはみんな元気です。



先日、
ユキと、私、uzumakiことえる姉とで、
えるめす家に行ってきました。





すくすくと、
やんちゃに育っている、らむねちゃん。








her080421001.jpg
ユキにしっかりと、抱きしめられていますwww










her080421002.jpg

赤ちゃんvs赤ちゃん と言ったところでしょうか?顔(ペロッ)








ユキが、
らむねちゃんを
絞め殺さないように、
周りの大人たちは、
ただただ、見守るばかり顔(なに〜)








her080421003.jpg
とまちゃんも、
心配そうに見守ります。





とは言え、
やはり、他人事(笑)











her080421004.jpg
遊んで〜モード全開なとまちゃん顔(笑)









ってことで、
私は、とまちゃんと遊んでいたわけですが。








・・・ワケですが。








世の中そんなに甘くはないワケで・・・











her080421005.jpg

とまちゃんの後ろに、白い影が・・・。
















her080421006.jpg

らむねちゃんにとっては、
とまちゃんはいいオモチャ。


とまちゃんは、
えるめすの幼少時代に、こっぴどくやられて、
それ以来、
ちょっと育児ノイローゼを引きずってる傾向がありまして・・・顔(汗)







・・・ただただ、
遊ばれてしまう、とまちゃん。




とまちゃんは、
らむねちゃんの、
遊び&教育係となっているのですwww











her080421007.jpg

今日もやっぱり、
やられ放題なとまちゃんでしたwww













her080421008.jpg
どらみに似て、
すっごく、遊び上手みたいだね顔(ペロッ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







しゅっしゅ ぽっぽ
上 上 上
えるめす家全員集合!(あずきちゃんもね♪)
みんなで電車ごっこだ〜新幹線

あれぇ?
どらみの背中に何かついてるぞぉ〜?顔(イヒヒ)







※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png