2008年06月26日

1日天下?

えるめす家へと遊びにやってきた、私と娘・ユキ。








今日のユキのターゲットは・・・





her080626-A.jpg
ショコラ。







いつもは、らむねや、とまとと遊んでいたのですが・・・


らむねは大きくなり、
ユキの力じゃ、もう抱っこできない。

とまとは、夏場なので、
終始ガハァガハァと呼吸が荒く、
ユキはそれがイヤらしい。


ということで、
フレブル拒否なユキ。






な、もんで。




her080626-B.jpg
本日はショコラ天下な日ぴかぴか(新しい)












ぬいぐるみのようにふわふわで、
大人しいショコラを気に入った、ユキ。









her080626-C.jpg

ショコラから離れません顔(イヒヒ)














her080626-D.jpg

カメラ嫌いのショコラだけど・・・


幸せ顔ショットを撮ることが出来るくらい、
楽しそうなショコラ。












ですが。


みなさんもご存知の通り・・・






ユキとは、こんな人物
↑知らない人は過去記事をクリック♪








まぁ、簡単に言えば、
ユキは激しいお子ちゃまですたらーっ(汗)








ってなわけで、











her080626-E.jpg

ちょっと様子が可笑しくなってきた・・・顔(汗)

















her080626-F.jpg

次第にエスカレート・・・











そして、
最終的には、本性を現し・・・


















her080626-G.jpg













哀れ・・・顔(泣)







ショコラの1日天下ではなく・・・









ユキの万年天下ですね顔(ペロッ)













〜番外編〜




かわいいピンがあったので、
買ってみました。









her080626-H.jpg
お花のヘアピンかわいい













親ばかですが・・・

her080626-I.jpg

よくお似合いで揺れるハート












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









ふれんちすまいる【ブリンドル】
ふれんちすまいる【ブリンドル】


フレンチブルドッグの
とびっきりの笑顔はいかが?





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム エルまま at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

比較

先日の、6月1日でちょうど・・・



her080603A.jpg

生後4ヶ月を迎えたらむね。







そういえば、
どらみがエルメス家にやってきたのも
ちょうど4ヶ月くらいの時だったっけなぁ〜。






ということでexclamation×2exclamation×2







どらみとらむねの親子比較しちゃいたいと思いますッ顔(イヒヒ)













her080603B.jpg

やっぱりどらみは耳が大きいなぁ顔(笑)
らむねもそこんとこ似てるよねぇ〜るんるん













her080603C.jpg

この頃はやっぱり みんな『ガジガジ』したいお年頃だよね顔(ペロッ)

















her080603D.jpg







こうやって見ると・・・










her080603E.jpg

頭の形とか似てるけど、

らむねちゃんの方が小顔ちゃんかなっ?










で、どらみとらむねがダッコされてる写真を見て分かることは・・・














らむねの方が落ち着きがない?




って気がしちゃいますね顔(汗)


まぁ、今のどらみ見てると、
とても落ち着いた大人な雰囲気はミジンもありませんが顔(イヒヒ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







新作紹介ぴかぴか(新しい)
ぱぐ×うさぎ 【フォーン】
ぱぐ×うさぎ 【フォーン】




※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png