2006年07月09日

イエローカード累積!!!

ちょっとどらちゃ〜ん。




マズイなぁ。 がく〜(落胆した顔)





どらちゃん。いたいよ。.jpg





どらみ:なんでしゅかぁ??? 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート






とま:どらちゃん。いたいよ。 犬(怒)






そうだよねぇ。 しつこいよね。





いっつも我慢してるとまちゃんも・・・。





今日は・・・。 





どらみにイエローカードだね。 ふらふら






ほらほらっ。とまちゃんに・・・。.jpg




ほらほらっ。




とまちゃんにしかられるよ〜 exclamation×2





ママは知ぃらないっ。 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)





・・・あれまっ!!! 目





あれまっ!!!.jpg



どらちゃん。




とまちゃんの影になっちゃったの ? ? ?





どらみ:ちがうでしゅよ。






はははーっ 顔(イヒヒ)  なぁるほど exclamation×2





イエローカード2枚になっちゃったのね。 わーい(嬉しい顔)






教育的指導だぁ!.jpg





とまちゃんの教育的指導だぁ。





ごもっとも Clap





だけど・・・。





どらみも、すっかり反省してるみたいだし・・・。





今日はゆるしてあげてね。






つかれたです。.jpg




とま:つかれたです。





ずいぶん張り切っちゃってたもんね。




教育ママもたいへんだぁ。




本番に備えていっぱい練習しといて。 顔(イヒヒ) わーい(嬉しい顔) 





ニックネーム エルまま at 03:02| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらみちゃん、大きくなりましたね!
とまちゃんも最後には舌を出しているということは、
二匹で上手に遊んでくれるんでしょうね。
いいなぁ。。。
なかなか相性が合わない子も居ると聞きますが
とまちゃんたちは仲良しで、どらちゃんを迎え入れて本当に良かったですね♪
Posted by 海ママ at 2006年07月11日 22:21
はじめましてです 新潟のリン&ナッツママのブログから飛んできましたフォーンのフレンチ女の子アクビを飼っているアクビママです。よろしくお願い致します とまとちゃんがあまりにもアクビに似てるのでびっくりで、もしや親戚ではと思ってメールをしました。 早速なんですがとまとちゃん生まれはどちらですか?差し障りがなければ教えてください
Posted by アクビママ at 2006年07月13日 20:38
どらちゃん、とまちゃんの影みたいですねぇ。
とまちゃん分身の術が使えるんだーって感じで笑えました。
フレンチの遊びって激しくって見ていてハラハラしちゃうけど
案外、大丈夫だったりしますよね。
止めるべきか?って悩んじゃいます(^^;
Posted by リン&ナッツママ at 2006年07月17日 18:13
****海くんママさんへ****
遅レスで、ごめんなさい。
どらみは、怖いモン知らずなので・・・。(汗)
最近とまとに教育的指導を受けてます。(笑)
散々エルメスにカジカジされ、ひたすら我慢のとまとでしたが、
今は、どらみの世話焼きで手を焼いてます。(苦笑)
Posted by エルまま at 2006年07月19日 20:36
****アクビママさんへ****
はじめましてですね。
ありがとうございます♪
遅レスで、ごめんなさい。
とまとと同じフォーンのフレンチなんですね。
似ているなんて・・・嬉しい!!!写真見たいですw
とまとは、千葉県のブリーダーさんから来た子です。
残念ながら一人っ子なんです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
Posted by エルまま at 2006年07月19日 20:45
****リン&ナッツママさんへ****
いつもありがとうございますw
遅レスで、ごめんなさい。
どらみもすっかり大きくなって、とまとと同じくらいになりました。
どらみは怖いモン知らずなので
結構、激しくってとまとも手を焼いてます。(苦笑)
とは言え、よく遊びます♪
Posted by エルまま at 2006年07月19日 20:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/366285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フレンチブルドッグのきもち
Excerpt: bk-1のスタッフレビューでこの本が紹介されていました。「フレンチブルドッグの き・も・ち」フレンチブルドッグ150匹(150面相?)の写真におさめたそうです。写真集ですが、フレンチ・ブルドッグの仕草..
Weblog: フレンチブルドッグ・トイプードル??フレンチブルドッグ・トイプードルと暮したい!??
Tracked: 2007-03-15 23:44
hermes-blog.png