2008年03月24日

生後41日目。(3/22)最終日!

どらベビちゃんズ 生後41日目。
この日が最終日です。

そう、
ブリーダーさんに引き取ってもらう日がとうとう来ちゃいましたぁ顔(泣)





最終日ということで、
今日は、
み〜んなピカピカにキレイにしようねっぴかぴか(新しい)






どらべび0322A.jpg
最後まで なかなか耳の立たなかった ぼーい






いまじゃ、すっかり、
ミニチュア・フレンチ・ブルドッグ(笑)











どらべび0322B.jpg
とまちゃんを追い掛け回して遊んでた ぼーい
















どらべび0322C.jpg
のぼせないでねぇ顔(イヒヒ)












そして、


どらべび0322D.jpg
ぼーいズたちよりも一回りも二回りも体のちいさい がーる

でも、耳が立つのは一番早かったんだよね顔(ペロッ)













どらべび0322E.jpg

念入りに洗わせていただきますいい気分(温泉)










そんなこんなで、
ベビちゃんズ旅立ちのときです。





そういえば、
ちょうど卒業シーズンなんですっけねぇ〜桜







ってことで、ブリーダーさんの所へ行ってきました!!














・・・帰ってきました!!
















・・・。














がーるも一緒に(笑)












ってことで、
なんやかんやで、
がーるはえるめす家に残ることになりましたっ顔(笑)








まだ、名前は考え中です(笑)











最終章を迎えたかと思われた、
どらベビ成長日記も、
がーるのみまだまだ続きそうです(爆)








これからもよろしくお願いします顔(ペロッ)











bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









ミニパグとChuリップ★
上 上 上
新作で〜す。
チューリップの花壇には
こんな妖精がいる?

ニックネーム エルまま at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

生後48日目。(3/19)PART2

どらベビちゃんズ生後48日目のぱーと2です。




最近、学校の授業が午前中で終わる
えるyoung姉のりなちゃん。
どらベビちゃんズの写真をいっぱい撮ってます顔(イヒヒ)







そのりなちゃんが撮った、
かわいいベビちゃんズの写真をアップしますぴかぴか(新しい)











踏み台の上に・・・





どらべび0319E.jpg
並んで座る ぼーいず














それを産箱から・・・









どらべび0319F.jpg
見ていたがーる












ってことで、


どらべび0319G.jpg
3人で縦列駐車ですッ(笑)









せ、せまそう・・・(笑)












すっかり耳の立った3人。

どらべび0319h.jpg

ミニふれんちトリオですっ顔(笑)








それはいいんだけど・・・












踏み台から落ちないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









春待つ、シーズー
上 上 上
新作で〜すぴかぴか(新しい)
友達のトコのシーズーちゃんです。
つくしーずーです


ニックネーム エルまま at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

生後48日目。(3/19)

どらベビちゃんズ 生後48日目です。






えるめす家の全わんこが愛用の、




ひづめ。










そのひづめを・・・







どらべび0319A.jpg

見つけたベビちゃんズ。







どらみのお古ひづめです。
















どらべび0319B.jpg

一丁前に、
小さな乳歯でガジガジですw













どらべび0319C.jpg

小さな一つのひづめの取り合い・・・顔(イヒヒ)




















どらべび0319D.jpg
なにをするにも、いつも一緒の 3(?)人なのでした顔(笑)











どらベビ成長日記も、
間もなく終了となります。




この1ヶ月半で、
いっぱい、いっぱい、成長したベビちゃんズ。




よろしかったら、
また、
生まれたばかりのベビちゃんズから、
見直してみたりしてくださいね揺れるハート


どらベビ成長日記一覧









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








風の向くまま【パグ・ブラック】
風の向くまま【パグ・ブラック】

上 上 上
ふ〜わ ふ〜わ
風に乗って ドコへ行くの〜?

ニックネーム エルまま at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

生後47日目。(3/18)

どらベビちゃんズ 生後47日目ですっ♪




今日は、コンビでなにやら企み中。






どらべび0318A.jpg
THE 耳立ちコンビ顔(イヒヒ)








もうスッカリ、
見た目はミニふれんち。








最近は、ぼーいが、
とまちゃんの後ろを引っ付いて歩き、
追い掛け回してるんですって顔(イヒヒ)




しかも、けっこうな速さで走るらしい。








このずんぐりむっくり体系からは
想像もできないや顔(ペロッ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)










sakura満開【フレンチブルドッグ】
sakura満開【フレンチブルドッグ】

もうすぐは〜るですねぇ桜
ちょっと”ブル”ってみませんかぁ〜るんるん

ニックネーム エルまま at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

生後43日目。(3/14)

生後43日目のどらベビちゃんズ。





とうとう・・・

















どらべび0314.jpg



2匹目!

完全に耳が立ちましたっClap










残るは、あと一人るんるん顔(笑)













bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





PUG's LIFE
上 上 上
リニューアルTシャツですぴかぴか(新しい)

ニックネーム エルまま at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後42日目。(3/13)

生後42日目のベビちゃんズ。



今回は私も実家に帰ったので、
私も写真を撮りましたカメラ






どらべび0313A.jpg
1ヶ月ぶりだね、
どらちゃん。
















どらべび0313B.jpg

じゃぁ、さっそく見せてもらうね顔(イヒヒ)












ということで、
ベビちゃんズとご対面っ顔(メロメロ)












どらべび0313C.jpg

こんにちわるんるん








私も、ユキも、
待ちに待った、ベビちゃんズとの対面。










08031301.jpg

何が何でも、
抱っこをしたがるユキ。













08031302.jpg

ちょ〜ご満悦っ(笑)
















そして・・・













08031303.jpg

赤ちゃんとチュウキスマーク











そして、ベビちゃんズは今日も・・・

















どらべび0313D.jpg

3人で遊んだり。
















どらべび0313E.jpg
3人でくっついて寝たり。










仲良し兄弟顔(笑)














生で、見て思ったのが・・・












想像以上にデカかった(笑)











動物園とかにいる、
ウサギウサギくらい?



もうそんくらいの大きさ(笑)












でも、やっぱり・・・














どらべび0313F.jpg

生で見ると、

チョーかわいいっ顔(メロメロ)

















どらべび0313G.jpg


















どらべび0313H.jpg


うん、かわいい、かわいい(笑)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






4つ穴ボタン
上 上 上
uzumaki新作っ!ぴかぴか(新しい)
えっ!?
背中に大きいボタンっ!?



ニックネーム エルまま at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

生後40日目。(3/11)

どらベビちゃんズ。
気付いたら、もう生後40日目ですっexclamation×2





前回の記事で紹介しましたが、
ぼーいの耳が浮いてきたのをご紹介しました。




そして、
な、なんとっっっexclamation×2







どらべび0311A.jpg

力入れると、耳が立つようになりました顔(イヒヒ)



すっかりミニふれんちるんるん










どらべび0311B.jpg

もう一人のぼーいも、だんだんと耳が浮いてきました。

もう少しって感じですね顔(笑)












そして、
もうすっかり、
産箱から外へと、
自由に行き来が出来るようになったベビちゃんズ。











どらべび0311C.jpg








う○ちフンはちゃんと、産箱の外で済ませるんだそうですよGood
















どらべび0311D.jpg






二人で、外出て、
何するのかな〜?








一方出遅れた、がーる





がーるも負けじと産箱の外へと向かいますダッシュ(走り出すさま)




しかし、
すでに遊んでたぼーいズはすっかり夢の中眠い(睡眠)















どらべび0311E.jpg






ここで、負けてないのが、我が家のがーる














どらべび0311F.jpg


一人でもめげずに遊びます(笑)









生後1ヶ月を過ぎ、
離乳食が始まり、
どらみとも別生活なベビちゃんズ。


体重も 相変わらずうなぎ上りに成長中ですグッド(上向き矢印)





もっと、もっと、
大きくな〜れっ顔(イヒヒ)








bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







招きパグ【ブラック】
上 上 上
新作紹介ぴかぴか(新しい)
愛を招く??? 手招きパグです顔(イヒヒ)
来るホワイトデーに必須アイテム?(笑)



こっちのアイテムは・・・
下 下 下
フレンチブルドッグ【タイガーブリンドル】
クリック数 うなぎ上りの商品ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム エルまま at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

生後37日目。(3/8)

どらベビちゃんズ、生後37日目です。





最近は、
離乳食は、産箱の外のスペースで食べるようになった、ベビちゃんズ。



食べ終わるって、トイレを済ませると、
自ら、産箱に戻ろうとするんですexclamation×2




ちゃんと、寝床と、トイレを分けてるんですねぇ〜顔(イヒヒ)






さてさて。
本日は、
産箱の外でジャレ合うベビちゃんズです。










ぼーいズが遊んでるところに、




どらべび0308A.jpg


がーるも参加るんるん














2匹に もみくちゃにされる、









どらべび0308B.jpg

びっぐぼーい












降参状態のびっぐぼーいと、

「まだまだやるぞ〜」な






どらべび0308C.jpg

がーる。





体が軽い分、体力も有り余ってるようですね(笑)













あれ?
びっぐぼーいの・・・






耳・・・











どらべび0308D.jpg

ちょっぴし浮いてきた???






まだまだ、
フレンチとシャーペイのあいの子みたいだけど、



もうちょっとしたら、耳も立ちそうだね♪




楽しみ、楽しみ顔(笑)











bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)










フレンチブルドッグ【ブリンドル】
フレンチブルドッグ【ブリンドル】

上 上 上
この”フレンチ【ブリンドル】”デザインシリーズも、
人気上昇中グッド(上向き矢印)


uzumakiオリジナルグッズのページが
リニューアルされましたぴかぴか(新しい)
→→ リニューアルページ ←←

しばらく、旧ページと新ページの両方が使える状態です。




ニックネーム エルまま at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

生後36日目。(3/7)

どらベビちゃんズ、生後36日目です。





今日は、
仲良く寝ている様子をお送りしまするんるん







3匹、川の字で寝てる図です顔(イヒヒ)


どらべび0307A.jpg



がーるが若干白目ですね〜顔(汗)








もう一つは・・・



3匹仲良く、










どらべび0307B.jpg


『下』の字で寝てます顔(ペロッ)










はいは〜い。
今日の記事はここで、終わりですが。











この2枚の写真で、
何か気付いたことはありますか〜?









そう!




どらべび0307D.jpg  どらべび0307C.jpg




3匹とも、同じ並びで〜す顔(イヒヒ)









そして、
いつも・・・




真中は必ず がーる なのですひらめき








それじゃ、
ベビちゃんズ、おやすみなさ〜いHello







bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









NEW新作で〜す。
下 下 下



手(パー)待て!』
犬(笑)わん』










・・・・・・。








おあずけパグ【フォーン】
犬(泣)だれか早く「ヨシ」って言って〜』


ニックネーム エルまま at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

生後34日目。(3/5)

どらベビちゃんズ、生後34日目です。





離乳食ももう始まっている、ベビちゃんズ。




どんどん成長していって、
どらみにちょっかいまで出すようになりました顔(イヒヒ)



どらみは動じず、ママしてまするんるん






そんなベビちゃんズ。
また新しいことを覚えちゃいそうです。











いつものように、



どらべび0305A.jpg

ふがふがと取っ組み合い。


















どらべび0305B.jpg

何かに気付いたベビちゃん。












おっ( ̄□ ̄;)











どらべび0305C.jpg

産箱を登りだしちゃったよ顔(汗)














どらべび0305D.jpg

もう少ししたら、
こりゃ〜脱走されちゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





upsold「アップソールド」
ぽけっとフレンチ【ブリンドル】

ぽけっとフレンチ
【ブリンドル】
税込価格:1,050円


数量:

上 上 上
これも人気上昇中の、
ぽけっとフレンチ、ブリンドルシリーズグッド(上向き矢印)



ニックネーム エルまま at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

生後32日目。(3/3)PART2

生後32日目、3月3日の真夜中に、
それは起こった・・・









その日は、ひな祭りだというのに・・・




いうのに・・・












クリスマスのパーティーが開かれていた・・・。



















クリスマスのご馳走といえば・・・












そう、七面鳥。














七面鳥・・・
















あ、み〜っけ♪













どらべび0303D.jpg

ちょっと小ぶりだけど、
七面鳥顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)












って、どらベビぼーいじゃんっ顔(ペロッ)










なに、
その絶妙なバランス感覚を持った寝方はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










え・・・










寝てるだけだよね・・・?たらーっ(汗)














どらべび0303E.jpg













・・・寝てるだけでした(笑)
















フツーに寝てくれ、

   フツーに。 (´Д`)=з














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)












ふれんち¥ばんく
上 上 上
お金のなるブヒッ?有料


ふれんち¥ばんくシリーズは、
うずまきオリジナルショップにて、
複数の毛色を取り揃えてあります★

ニックネーム エルまま at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

生後32日目。(3/3 ひなまちゅり)

どらベビちゃんズ、生後32日目です。




今日は、ひなまちゅりってことで、



がーるの写真をアップしますね★








もう、すっかり、

「シャーペイ」ではなくなった、がーる。


どらべび0303A.jpg

お耳が立ってきました〜顔(笑)







ちっちゃい耳がピーンとるんるん








横顔もホラ・・・




どらべび0303B.jpg

潰れ具合も、
耳も、
しっかりフレンチしちゃってますね顔(イヒヒ)








がーるが眠ってる横で・・・













貫禄あるモノが・・・!?












どらべび0303C.jpg

すんごいオシリっ! 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







むっちり
を通り越して、




どっしり

って感じですね顔(イヒヒ)








bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







sakura満開【フレンチブルドッグ】
sakura満開【フレンチブルドッグ】

上 上 上
これまた新作で〜すTシャツぴかぴか(新しい)

桜色で、春満開のフレンチブルドッグです★
コレで飲むお茶は、一段と美味しいハズw顔(ペロッ)



White★Dog
White★Dog

上 上 上
これは、友達のわんちゃんにモデルなってもらいました。
わんちゃんモデルは随時、
BBSにて、募集してますので、
uzumaki(える姉)までご一報ください。
詳しくはBBSにて。 

ニックネーム エルまま at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

生後27日目。(2/27)

生後27日目のどらベビちゃんズ。




げんこつやまの たぬきさん
おっぱいのんで ねんねして〜

だっこして おんぶして またあした〜♪



なんて歌ありますが。







どらベビちゃんズ おっきして〜
おっぱいのんで〜♪






どらべび0227A.jpg

バトルして〜♪












が、どらベビちゃんズのパターンです顔(イヒヒ)














体が小さくたって、





どらべび0227B.jpg



ガールも負けず劣らず、バトルです。
(後でどらみが見守ってますねw)



むしろ、
メンずよりも、体が軽いせいか、
身のこなしも軽やかです顔(イヒヒ)



ガールちゃんはもう、
ヨタヨタと歩けちゃうんですってexclamation×2

すご〜い、すご〜いClap







そして、
バトルのあとに・・・







どらべび0227C.jpg

ねんねです眠い(睡眠)


あれぇ〜?












後でどらみも寝てる〜顔(イヒヒ)









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






フレンチ★バトル【クリームvsパイド】
フレンチ★バトル

上 上 上
NEWまたまた新商品のお知らせです★Tシャツぴかぴか(新しい)
2種のフレブルの綱引きバトルシリーズです。
他にも数パターンございますので、
どうぞ、うずまきオリジナルショップをご覧下さい顔(笑)

ニックネーム エルまま at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

生後26日目。(2/26)

どらベビちゃんズの生後26日目です。







今日も萌える(笑)画像をアップ黒ハート






仲良く並んで、眠るベビちゃんズ。






どらべび080226B.jpg
ビッグボーイのお腹・・・








スゴッ!( ̄□ ̄;)











そして・・・






フレンチを通り越して・・・












どらべび080226A.jpg


シャーペイな寝顔♪(笑)










しっかりママを枕にしちゃってます顔(イヒヒ)











あともう少しで1ヶ月ですぴかぴか(新しい)
これからが、楽しみ、楽しみグッド(上向き矢印)るんるん




日々成長していく、どらベビちゃんズでした〜Clap









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







upsold「アップソールド」
パグとカモ【ブラック】
パグとカモ【ブラック】
税込価格:2,415円


数量:

上 上 上
出来立ての新作ですTシャツNEW


パグとカモシリーズ【フォーン】

ブラックのパグ意外にもフォーンパグのバージョンもあるので、
そちらもよろしく顔(笑)


ニックネーム エルまま at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

生後24日目。(2/24)PART2

どらベビちゃんズの生後24日目を
もう一つ更新★






ほとんど大きさが変わらなくなってきた、






どらべび0224C.jpg

めんず。









どらべび0224D.jpg


片手で持つともう、
カナリずっしりなんだって顔(イヒヒ)











えるyoung姉のりなちゃんが


どらべび0224E.jpg






シャーペイみたい!




だってさ顔(イヒヒ)

















・・・否めない(爆)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







フレンチブルドッグ【ブリンドル】
フレンチブルドッグ【ブリンドル】


※急募!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

生後24日目。(2/24)

どらベビちゃんズ、生後24日目。






親子で仲良く、
おねんねタイム。











仲良く・・・?














どらべび0224A.jpg











な、なんて・・・











どらべび0224B.jpg


無防備な親子なのっ( ̄□ ̄;)









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








upsold「アップソールド」
あそぼ!【ボルゾイA】
あそぼ!【ボルゾイA】
税込価格:2,205円


数量:


※わんこモデル募集!

モデルになってくれるわんちゃんを募集してます。

今まで、描いたことのない犬種や、
募集などしたことがないので、想像がつかないので、
必ずしも描けるかどうかは分かりませんが。(努力はします!)

プロではないので、下手ですが。
モデル料なども出せませんが。

それでも、
「ウチの子使って!」「ウチの子のグッズがほしい!」
って言ってくださる方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
BBSでも受け付けてます。

画像、もしくは、画像のあるリンク先を教えてください。
心優しい方、お待ちしてますm(_ _)m


ニックネーム エルまま at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

生後22日目。(2/22)

生まれてから、22日目の
どらベビちゃんズです。

では、ど〜ぞ〜Hello









3人並んで撮影会カメラ








どらべび0220A.jpg



後から ショコラが凝視中www
ベビちゃんズの様子が気になるみたいですね顔(イヒヒ)




ベビちゃんズ、もうすっかりお目目がパッチリるんるん
クリクリおめめがかわいいねぇ〜顔(メロメロ)










どらべび0222B.jpg

男の子【大】と、














どらべび0222C.jpg

女の子と、男の子【特大】。












どらみが、
お乳のあげすぎでゲッソリ(?)するくらい、
すくすく、ころころ、ムチムチ成長中グッド(上向き矢印)












お目目が開いてきたベビちゃんズ。


一丁前に









どらべび0222D.jpg

ジャレ合うようにも。










3人で遊ぶとこんな感じ・・・












どらべび0222E.jpg



ゴチャゴチャ顔(イヒヒ)









メンずの2人は、
もうすでに1kg超え!


これってフツー?特大?



フレンチの赤ちゃんって初めてだから分からな〜いたらーっ(汗)






生後20日くらいで、
フレンチの赤ちゃんって
平均でどのくらいの重さなんでしょうか?

知ってる人いたら教えてくださいwww













bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





upsold「アップソールド」
あそぼ!【ボルゾイD】
あそぼ!【ボルゾイD】
税込価格:2,415円


数量:

上 上 上
NEW 新商品ですTシャツぴかぴか(新しい) NEW
この色意外にも、
数種類の色のボルゾイの
「あそぼ!」シリーズがありますGood

オススメはホワイトボルゾイ顔(笑)


ニックネーム エルまま at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

生後20日目。(2/20)

今朝のとれたて画像カメラ










どらべび0220A.jpg

とっても無防備な寝相のお子ちゃまが、一人・・・(笑)






やっぱり、どらみの子だなぁ顔(イヒヒ)






↓ね?すごい寝相でしょ、どらみ。


どらべび0220B.jpg

ベビちゃんも負けじと・・・顔(イヒヒ)







bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








upsold「アップソールド」
ぽけっとフレンチ【ブリンドル】

ぽけっとフレンチ
【ブリンドル】
税込価格:1,050円


数量:


上 上 上
ポケットにうちの子(フレブル)入れて、
お買い物〜るんるん

※この商品にポケットはありませんw
あくまでもイラストですwww




ニックネーム エルまま at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後19日目。(2/19)

ますます、
すくすく成長中のどらベビちゃんたち。








唯一の女の子・・・





どらべび0219A.jpg

こんなに大きくなりました♪
















そして、
ムニムニ、むちむち、ころころと成長してっている、





どらべび0219B.jpg






とても大きく成長中です(笑)

















そして、そして・・・
















どらべび0219C.jpg

さらに、むちむち、コロコロと成長!!





もうすっかり、
『フレンチのお尻』になってますね顔(イヒヒ)






3ベビちゃんともに、
目も半分くらいまで開くようになり。


おっぱい飲むのもますます上手になり。




ますます、ますます。

すくすく、すくすく。

驚くほどに成長中exclamation×2




どらみは、

今まであれほどやっても効果がなかったのに・・・

見事に減量成功(笑)



と言っても、
まだまだヘビー級です顔(ペロッ)




最後に・・・







どらべび0219D.jpg

親子4人で
仲良く眠る4ショットカメラ









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








upsold「アップソールド」
ぽけっとフレンチ【パイド】
ぽけっとフレンチ
【パイド】
税込価格:1,890円


数量:

上
只今、アクセス急上昇中のアイテムTシャツ


一番人気は

風の向くままシリーズ




ニックネーム エルまま at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

生後12日目。(2/12)

どらベビちゃんたち、
すくすく成長中!




中でも、
男の2匹が、
驚くスピードで成長!(笑)







080212_1239~001.jpg

顔ペチャ、フレブル♪




もう少ししたら、
目が開きそうですね(≧∀≦)






ものすごい勢いで成長中のメンズ。







お腹もこの通り!



080212_0753~0001.jpg

どらみ譲りの
大きなお腹です(笑)







written by uzumaki








ニックネーム エルまま at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | どらベビ育児成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png