2008年08月01日

今日は8月1日。

今日は8月1日です。









her080801A.jpg
1日。
月の頭。


















her080801B.jpg

・・・ということは。
















her080801C.jpg

2月1日より、ちょうど半年が経ったということになりますぴかぴか(新しい)










つまり。















her080801D.jpg

あたち もう6ヶ月よ顔(イヒヒ)










ってことです。






早いものですねぇ〜顔(笑)




bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)










ふれんちすまいる 【クリーム】
ふれんちすまいる 【クリーム】
うちわ 630円


いい笑顔ッ顔(イヒヒ)





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

今日は7月1日ですね。

今日から、7月ですッ晴れ




今日は7月1日です。





月の頭。







ってことは。






ってことはですよ。














her080701A.jpg

らむねが、生後5ヶ月となりましたッ顔(笑)







これまで、問題もなく、
スクスクと成長中ですグッド(上向き矢印)






最近は、
顔が母のどらみにも似てきて、
ちょっとフレブルらしい丸みが出てきたようです顔(イヒヒ)






ちょっと写真が切れちゃってるんですが・・・






her080701E.jpg
『あそんで〜!』って顔がどらみにそっくりです顔(ペロッ)








bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)











タオルが好きッ 【シーズーA】
タオルが好きッ 【シーズーA】
丸型クッション


シーズーがクッションの上で寝てる!?
いえ、そういう柄なんですw







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

比較

先日の、6月1日でちょうど・・・



her080603A.jpg

生後4ヶ月を迎えたらむね。







そういえば、
どらみがエルメス家にやってきたのも
ちょうど4ヶ月くらいの時だったっけなぁ〜。






ということでexclamation×2exclamation×2







どらみとらむねの親子比較しちゃいたいと思いますッ顔(イヒヒ)













her080603B.jpg

やっぱりどらみは耳が大きいなぁ顔(笑)
らむねもそこんとこ似てるよねぇ〜るんるん













her080603C.jpg

この頃はやっぱり みんな『ガジガジ』したいお年頃だよね顔(ペロッ)

















her080603D.jpg







こうやって見ると・・・










her080603E.jpg

頭の形とか似てるけど、

らむねちゃんの方が小顔ちゃんかなっ?










で、どらみとらむねがダッコされてる写真を見て分かることは・・・














らむねの方が落ち着きがない?




って気がしちゃいますね顔(汗)


まぁ、今のどらみ見てると、
とても落ち着いた大人な雰囲気はミジンもありませんが顔(イヒヒ)














bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







新作紹介ぴかぴか(新しい)
ぱぐ×うさぎ 【フォーン】
ぱぐ×うさぎ 【フォーン】




※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ベッドとでも言うべきか?

最近、らむねが、
変なことをする。











自分の、ベッドスペース(元産箱)に敷いてある、
タオルケットを、
『んしょっ、んしょっ!』と自分で運び出し・・・








ベッドスペースから、出てきて、
脇にある、踏み台にそれを置いて・・・

















her080519A.jpg


寝る!


















her080519B.jpg

器用に寝ている・・・たらーっ(汗)


















her080519C.jpg

こんなデンジャラスゾーンで、
よく爆睡できるな〜(笑)








ここで寝ることに
なんの意味があるんだか顔(汗)





bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)







しゅしゅぱるさんちの、
アビーくん(フレブル)と、蓮くん(ボルゾイ)に、
モデルになっていただきました〜ぴかぴか(新しい)

そして、
これが、彼らをモデルにして、作った作品ですTシャツ
下 下 下

キミとボク。

仲良くジャレ合う二人を、
シュシュ!ボルゾイと仲間とPhotograph☆で見るべし!顔(イヒヒ)
私は密かに、蓮くんの成長を楽しみにしてるんですっ(*´Д`*)揺れるハート


そして、
uzumakiグッズも見るべし(笑)
uzumaki





※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

らむね・初めてのボール遊び。

先日、ペットショップに行ったら、
ワゴンで、オモチャの安売りをしていたので、
エルメス家にも・・・と、お土産を買っていった、私・える姉。





とまちゃんが、遊ぶかなぁ〜
って思ってたんですが、
とまちゃんは ただいまヒート中。



って、ことで、
プレゼントは、
このチビちゃんに渡しました顔(イヒヒ)




her08050201.jpg




らむね、
初めてのボール状のオモチャです野球








今まではロープ状のオモチャばかりだったので・・・






her08050202.jpg



うまくかじりつけない様子顔(イヒヒ)








her08050203.jpg

がんばれ!らむね
あきらめるなぁ手(グー)












her08050205.jpg

かじりついても、
うまい具合にいかないみたいで、
持ち上げられないらむね顔(汗)








それでも・・・




her08050206.jpg

何度も何度もトライするらむね。











her08050204.jpg

やっとうまく持ち上げられるようになったらむね。


おぉ〜ぴかぴか(新しい)Clap




でも・・・
ボール遊びはかじるだけじゃつまらない!

って、ことで、







行くぞ!らむね!











必死にボールを追いかけ、
食らいつくらむね顔(イヒヒ)








らむねと、私とで、
楽しく遊んでたら、



やっぱり、
自分も参加したくなったみたいで・・・














her08050207.jpg

ユキも合流。

っていうか、らむねちゃんを拉致顔(汗) 犬(泣)











でも、
ボール遊びで、エンジン全開のらむね・・・。










her08050208.jpg

負けずに抵抗をする。









そして・・・











her08050209.jpg

ユキの手に、一齧りどんっ(衝撃)







出会う度、プロレスごっこな二人(笑)











bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









LoveBorzoi


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

明日でちょうど、2ヶ月です。

今日で、3月も終わりですね〜。

明日からは、4月。
新学期のスタートですね。


そして、4月1日は、
どらベビちゃんズがちょうど生後2ヶ月になります顔(笑)











her080331A.jpg
えるママに抱っこされてる、らむね。














her080331B.jpg
もう片手じゃ持ちきれなくなっちゃいました顔(イヒヒ)














her080331C.jpg
かわいい、かわいい、ミニフレンチです黒ハート

フォーンの色合い・・・
もしかして少し濃くなってきた?わーい(嬉しい顔)












そして、
ウシロから、
らむちゃんを見つめる視線。









her080331D.jpg
やっぱり、ママ。
気になるのかなぁ?



どらちゃん、今日もキレイな黒光っぴかぴか(新しい)












her080331E.jpg
ホント、
親子なのに、正反対の色だもんねぇ〜顔(イヒヒ)








らむちゃんも、
早くママみたいに大きくなるといいねっ顔(ペロッ)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








sakura満開【パグ】 sakura満開【フレンチブルドッグ】
上 上 上
お花見の季節桜
人気急上昇中の、
sakura満開シリーズですっ顔(イヒヒ)

ぜひ、ご覧下さいGood




※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

寝床。

今日もいっぱい遊んだ、らむね。




ゴハンもしっかりと食べて。




食後もその場でまた遊ぶらむね。







でもやっぱり、
まだまだ赤ちゃん。





食後はやっぱり、ウトウト・・・眠い(睡眠)







その場で寝ちゃった顔(ペロッ)









でも、
その後見たら、



し〜っかりと、
自分の寝床に移動していたらむね。





こんなにちっちゃくても、
自分のハウスがちゃんと理解できてるんだねっ顔(笑)









her080325A.jpg
おやすみ中のらむね。
















her080325B.jpg
なぜか、手足がぴーんっ!(笑)











そして、お決まりの・・・














her080325C.jpg

半目開きあせあせ(飛び散る汗)






たまには、かわいい寝顔を見せてください(笑)










bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)





人気急上昇中の商品
下 下 下
フレンチ★バトル【クリームvsパイド】
フレンチ★バトル【クリームvsパイド】




※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

家族会議。

夜を2回またぎ、
3回目の夜にや〜っと・・・





や〜っと・・・











家族会議の末に決まりました。










どらベビちゃん がーるの名前が。







いくつか候補が挙がっていたものの、
全員の納得をなかなか得られず。
くじ引きやら、会議やら色々として決めたようです。



その場にいない、私の元へ
「どれがいいかな?」とえるyoung姉りなちゃんから
電話が入ったりもしましたw








で、その名は・・・









その名は・・・




















らむねちゃん。










ということで、
らむねをこれからもよろしくお願いしますっ!













ぼ〜いズたちとお別れしてから、
最初は寂しそうにしてたものの、
気前の明るさ(?)とやんちゃさで、

今ではとんでもないお転婆娘のらむね。











今日はらむちゃん、なにしてるのかな?

















her080324A.jpg
自分の顔よりも大きいひづめを咥えるらむちゃん。

さすが、フレンチ(笑)
アゴが強靭顔(イヒヒ)





後で、とまちゃんの影が見えますwww
やっぱり、教育係はいつもとまちゃんがやるみたいです顔(ペロッ)



どらみはすっかり、ママを卒業。



今までの、落ち着きのないどらみに戻りました顔(汗)









ひづめを咥えたらむちゃん。



her080324B.jpg

ひづめを咥えて、
あっちへこっちへ 行ったり来たり。













her080324C.jpg

ようやく、場所を決めてカジカジ。
















her080324D.jpg


基準よりも小ぶりならむね。



いっぱい食べて大きくなるんだよ〜っ顔(笑)















bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









新作で〜すっぴかぴか(新しい)
下 下 下

ふわり わたげ 【BMフォーン】
綿毛にぶらさがって、
ふんわり ふわふわ。
『風さん どこまで運んでくれるの?』








私もビックリexclamation×2
ものすごくうなぎ上りに
アクセス数が急上昇中のアイテムっ!
下 下 下

sakura満開【フレンチブルドッグ】
sakura満開【フレンチブルドッグ】

大好きなわんちゃんと、
このバッグで一緒にお花見だぁ〜桜






※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までモデルになってもらった作品も掲載中ですTシャツ
詳しくはBBSにて。 


ニックネーム エルまま at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | どらジュニア成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png