2008年12月09日

らむねの相手。

えるめす家の3ブヒが遊んでいました。









her081209-01.jpg
ど「またラムにおいかけられてるのだ」
ら「おかあしゃん いっしょにあそんでくだしゃい」
と「いいもんみっけたの」











とまとはうまいもんで、















her081209-02.jpg
ボールってたのしいの




らむねの魔の手から逃れ、
一人で上手に遊んでいました。




・・・が、
いつもの如く、どらみは、
らむねに追いまわされ・・・

















her081209-03.jpg
こきゅーがぐるじいのだ。














そう。
らむねの相手をするのはとっても大変。












her081209-04.jpg
まだじぇんじぇん あそびたりないでしゅよ










そんなパワー全開のらむねの相手を買って出たのが・・・

















her081209-05.jpg


こちらも、
エネルギーが有り余っている、2歳児・ゆき。

















her081209-06.jpg
なかなかやるでしゅね










二人で、キャーキャー言いながら、












her081209-07.jpg
まけないでしゅよ







綱引きしてました。








疲れ知らず、手加減知らずの、二人。









見てるこっちは、二人の乱闘の被害を受けつつ、
二人の行く末をハラハラドキドキしながら、見守ります。









見てるだけってのも、疲れますね(笑)








bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)








いつも話きいてくれてありがと。
いつも話きいてくれてありがと。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
上のとまちゃんのようなイラストを
描いて欲しいって方は、ご一報ください。
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

我が家のボルは甘えんボル。

我が家のボルゾイ、えるめすは・・・










her081205-01.jpg

とにかく甘えん坊。












そこに座っている人がいようものなら。










大きな体をコンパクトに丸めて、

うまい具合に、膝枕をされつつ、体をすっぽり収める。










her081205-02.jpg

いっぱいナデナデしてほしいのお黒ハート








しかし、そこは・・・
















ちょっと!えるちゃん!

her081205-03.jpg

な、なんですか












数年前までは・・・















アタシの特等席なんでしゅからね!

her081205-04.jpg

そんな昔の話
わからないですよおるんるん









ショコラの席でした。




3年前、えるめすが我が家にやってきてからは、
そこはえるめすの席へと、自然と変わってしまったのです顔(イヒヒ)









えるめす家のロンゲ組は、大小関わらず、

甘えん坊。

ダッコ大好き。






でもさすがに。












甘えんボルは、重たいヽ(;´Д`)ノ






bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)






いつも話きいてくれてありがと。
いつも話きいてくれてありがと。


えるめす家の、フレブル・とまとがモデルのデザインです★






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、わんこモデル募集中!!
上のとまとバッグのように
モデルになりたいわんちゃんを募集してます。
モデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

品格の差。

今日は珍しく。


えるめす家のロン毛コンビ。


えるめすとショコラ。














ショ「いつ見ても大きいでしゅわね」
her081128-01.jpg
え「おてやわらかにおねがいします」






我が家の最年長でもあり、
最小のショコラと、



このブログの主人公?でもあり、
最大のえるめす。




この体格差。
プラス、
ちょっと気難しいショコラちゃん。


二人は上手に遊べるのでしょうか!?










な〜んて心配してたんですが。






her081128-02.jpg
いくでしゅわよ!










ショコラから『あそぼ』と仕掛けてきました。









えるめすも・・・













her081128-03.jpg
しょこらちゃん 低いですね






ショコラに合わせて、
姿勢を低くしました。










なかなかやるでしゅわね
her081128-04.jpg
♪〜







なんだか上手に遊んでいる二人。














しょこらちゃん とってもタッチがやさしいです♪
her081128-05.jpg











えるめすとショコラが遊んでるのを見ると・・・













her081128-06.jpg







なんだか、
とっても穏やか。











her081128-07.jpg





3ブヒ(とま・どら・らむ)とは大違い(笑)













えるめすとショコラが遊ぶ姿を・・・













her081128-08.jpg

ずーっと後からみていたらむね。














her081128-09.jpg
あんなんじゃ
ゼンゼンあそびたりないでしゅよ!










違うよ、らむちゃん。

アンタたちが激しすぎるのよあせあせ(飛び散る汗)










やっぱり、
ロン毛組は、

見た目も、
遊び方も
穏やかで品がありますねぇ顔(メロメロ)











・・・。
















いえ、
フレブルも悪いってワケじゃないのよ!



フレブルにはフレブルにしかない良さがあるの黒ハート
ちゃ〜んと分かってるわよ顔(イヒヒ)






だ〜か〜らッ、











her081128-10.jpg

そ〜んな顔しないで、と〜まちゃんッるんるん






bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









はい!ポーズ!!
はい!ポーズ!!


えるめすブログFanの方はぜひ★









┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png