2008年10月24日

えるめす家

her081024-01.jpg
えるねぇちゃんことうずまきちゃんがね、
あたちたちにぷれぜんとくれるんでしゅって。












タイトル『新生!えるめす家』








えるめすfamily.jpg














うずまきちゃんがね ぱそこんってやつで
かいてくれたらちいわ

















her081024-02.jpg

うずまきちゃん
なかなかやるじゃあないグッド(上向き矢印)












bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)











ニックネーム エルまま at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

遺伝。

her081016A.jpg

おひさしぶりなの。







ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)


すっかりもう秋ですね紅葉







えるめす家は変わらず、皆元気です顔(笑)









her081016B.jpg
元気だおん。









とは言え、

まだ、我が家のブヒたちは、ブヒブヒしちゃうワケで。







her081016C.jpg

がはッ がはッあせあせ(飛び散る汗)






10月とは言え、暖くなったりもしますからね顔(ペロッ)






10月ってことで、


我が家に残ったどらジュニアのらむねちゃんも、もう8ヶ月となりました。














her081016D.jpg

すこち おとなっぽくなったでちょ?








そんな、まだまだお子ちゃまならむねちゃんを見てて思ったこと・・・













興奮して、
嬉しくなって、


ついつい、

耳が・・・





her081016E.jpg

こ〜なっちゃうのは・・・










やっぱり・・・











her081016F.jpg

どらみにそっくりだな〜って顔(イヒヒ)










とまちゃんは、
さすがにここまで耳は倒れない(笑)









恐るべしDNA顔(笑)






bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)









ぱぐ×ぶた 【ブラック】
ぱぐ×ぶた 【ブラック】







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

6−1=5(寂)

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)








気付けば、
最後の更新から、1ヶ月以上も経っちゃっていましたね顔(え〜ん)たらーっ(汗)










更新を怠っている間に、

9月6日を迎え、
えるめすが3歳になりましたバースデー








今日のブログはそれとは別のお話。














her080925-01.jpg
きょうは 『6−1』のおはなちでしゅよ。












her080925-02.jpg
ちょびっと さみちいでしゅ。







『6−1』の原因は・・・




実はえる姉こと、私。














her080925-03.jpg
ちょっと寂しくなるけど・・・












her080925-04.jpg
また遊べばいいですっ顔(イヒヒ)












her080925-05.jpg
ぶひファミリーが減るのは寂しいけど


















her080925-06.jpg
おねえちゃん よろしくなの。









そう、
『6−1』の正体は  『えるめす家−もなか』。




つまり、
『1+1』で、   『はるまき家+もなか』ということ。








もなかは、

えるめす家から、
はるまき家へ・・・。

えるめすブログから、
わん*もるブログへとお引越しということになります。







her080925-07.jpg
いままで いっぱいおせわになったデシ
ありがとうデシ

また遊びにくるデシ








ということです。

もなかを新しく家族に向かいいれた、
える姉こと、uzumaki属するはるまき家。



いっぱい、いっぱい もなちゃんを可愛がるからね黒ハート







そんなわけで、
えるめすブログの住人が減るワケですが、
えるめすブログの明るさは変わりませんぴかぴか(新しい)



これからも、
えるめす家とえるめすブログをよろしくお願いします顔(笑)


あ、あと、
もなかのいる、
はるまき家とわんこそばブログもよろしくお願いします顔(ペロッ)









bannertomadoara.png

written by uzumaki(える姉)











ぱぐ×ぶた 【フォーン】
ぱぐ×ぶた 【フォーン】


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム エルまま at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
hermes-blog.png